過去の掲示板6/14-6/27


Re:足跡だけ? はるる20さん(****.or.jp)

花嫁衣裳さん
><映像博物館7>見つかりません!!

ランタ・バリ島(7)となってるやつです!わかりづらくてゴメンね!♪
(6月27日12時17分)
返事を書く



ちなみに anananさん(****.net)

私は 銀色夏生さんが
すきだったなー (6月26日19時58分)
返事を書く



Re:ものすごく馬鹿にしてた・・(6/26) anananさん(****.net)

心に染み込んできますねー
今度 本当に本屋にいこうっと
(6月26日19時57分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:ものすごく馬鹿にしてた・・(6/26) m_sakamotoさん(****.jp)

こんにちは~
殿方の大半は、ある時期ポエマーになるのでしょうか?
学生時代、私の兄もノートに書きまくりでした。
しかも、イラスト付(とってもへたくそ)
あるとき私がなくした理科のノート、
辞書を借りに兄の部屋へはいったら、
机の上に私のノートが!!
こんなところに・・・と思って開いたら、
反対側のページから、怒涛のようにポエムが・・・
身内のポエムはこっぱずかし~です(^^;
見なかったことにして部屋を出ました。

・・・なぜ理科のノートに!? (6月26日19時56分)  [関連の日記へ]
返事を書く



わ~いわ~い!! ゆきぶっさん(****.ne.jp)

トップペ-ジが可愛く変身してるので、カンゲキで~す!!
このうさちゃん、めちゃ可愛い (*^。^*)
特に後姿のうさちゃんが何とも言えず、哀愁がただよってます(笑)
(6月26日18時41分)
返事を書く



有難うございました( `ー´)ノ スナック志麻さん(****.jp)

キリ番ゲット有難うございました。(^◇^)
こちらのHPのコンテンツの充実相変わらず、素晴しいですね。(^_^) (6月26日18時17分)
返事を書く



足跡だけ? 花嫁衣裳さん(****.ne.jp)

<映像博物館7>見つかりません!!
わたしってとても、アホ(大阪弁)かも?
はるるさんの青春覗いてしまいました!
みんな詩人なんですよね♪ (6月26日17時25分)
返事を書く



寄ってくださってありがとうございます。 廣子さん(****.jp)

スカッとする写真をありがとうございます。去年の夏4人で、サイパンに行ったのに、今年は、下の子を引きこもりにしてしまいまして。HP見せていただいて楽しませてください。本当にありがとうございました。 (6月26日17時18分)
返事を書く



ども。 かしのきタールさん(****.ne.jp)

シンハービールと海の写真にくぎづけになりました。
プーケットでビールとバーボンを飲み倒し、
自分も倒れるという新婚旅行をしてきたタールです。
本も気になります。
マガジンハウスから出ていた「ビックリハウス」のハナシをどこかで聞きたいと願って数年がたちました。
またきたいので、リンクさせて頂きます。よろしく。 (6月26日17時7分)
返事を書く



お初です☆ ☆直☆さん(****.co.jp)

足跡追って来ました♪
と思ったらごんちゃん↓も来てるのね。びっくり~。
日記読んでて、最後の2枚の写真にもうさぎちゃんがいるのかも?と思ったけど、いなかった・・・・。
写真のうさぎちゃんのアングルがかわいい~~~
また来ます☆ (6月26日16時7分)
返事を書く



Re:ものすごく馬鹿にしてた・・(6/26) ごんたくれがんたさん(****.jp)

はるるって~やっぱりロマンティストなんだね~ (6月26日15時49分)  [関連の日記へ]
返事を書く



あそびにきてくれてありがとです きよりん0518さん(****.net)

詩は読むのは好きです。「詩とメルヘン」とかよく読んでました。今日の詩、いいですね。(^.^) (6月26日14時1分)
返事を書く



キリ番800番でした♪ ちょっぱー♪さん(211.5.*.*)

700に次ぐ、800番もはるるさんでした。
そいでもって、黙って立ち去られたのね。
報告までぇ。ふんじゃ、またね♪
TOPの画像も変わってた。チョクチョクかわるのかな?
なら、時々こそっと見に来ねば・・。 (6月26日13時58分)
返事を書く



こんにちは! ビッグヒップさん(****.jp)

あの~、スナフキンのような方ですね~ (6月26日13時31分)
返事を書く



Re:Re:おととしのピピ島の写真☆(6/25) はるる20さん(****.or.jp)

anananさん
>すごい 素敵ー(=^ー^)ノ彡☆

気になることが 一番上の左側の写真に写っているのって猫? 大きい猫ですねー (驚)

⇒でも、ねこですよ~♪
(6月26日12時4分)  [関連の日記へ]

Re:おととしのピピ島の写真☆(6/25) Smile smileさん(****.ne.jp)

ピピ島の写真、とっても綺麗に撮れてますね(^0^)
それに、皆とっても楽しそう♪♪
良いなぁ・・・、私もいつかお金と時間に余裕が出来たら1度行ってみたいって思っちゃいました。 (6月25日19時35分)  [関連の日記へ]
返事を書く



訪問ありがとう フジコ!さん(****.or.jp)

何か国際色の濃いページですね!
私未だ作りたてですこれから少しずつ増やしてゆきます宜しくねd(^-^)ネ! (6月25日18時16分)
返事を書く



こんにちわ minaちんさん(****.ne.jp)

ひぇ~~ インパクトのある写真で驚きました
アイルランドの方って とってもご陽気♪
サポーターは特にそうなのかな?

あたし達も 甲子園ではもっと ご陽気かもしれへんな
ってゆ~より 壊れてるかも。。。。。 (6月25日17時41分)
返事を書く



いい写真撮ってますねぇ~ MAMEZOさん(****.ne.jp)

どれを見せていただいても アジアの匂いがするわ!
あーん、いじわる! 行きたくなっちゃうよぉ~
ピピ島ってマッサージ屋さんって過当競争なんだ?? (6月25日17時5分)
返事を書く



おひさしぶりです♪ 花嫁衣裳さん(****.ne.jp)

あいかわらず、ど迫力のある写真ですね
天使うさぎさんがよく活躍されてますが...
まだ実物にお目にかかってないのです。
どこで会えるのでしょうか?
はるるさんと天使うさぎさん、どうしてつながったのでしょうか?←←変な質問かな
うさぎ歳の私としては非常に気になります♪
(6月25日14時26分)
返事を書く



( ^.^) お ( -.-) は ( _ _) つ~♪ ちょっぱー♪さん(211.5.*.*)

ホムペ作成2週間経ちました。
はるる20さんがキリ番700番でしたので、お礼方々おじゃましました。
アイルランドの方の大きなお出迎えにビックリです。
恥かしいんですが、ネタ切れもあり、キリ番ゲッターのページを作ってます。
そこにはるる20さんのURLと共に、自己紹介を載せましたので。ご了承をぉ~~♪ (6月25日14時6分)
返事を書く



こんにちは(*^_^*) 混むさん(****.ne.jp)

2800切版おめでとうございます。こちらは今日天気わるいです。またねー (6月25日13時57分)
返事を書く



Re:おととしのピピ島の写真☆(6/25) anananさん(****.net)

すごい 素敵ー(=^ー^)ノ彡☆

気になることが 一番上の左側の写真に写っているのって猫? 大きい猫ですねー (驚)
(6月25日12時54分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:パソの調子はいかがですか? はるる20さん(****.or.jp)

ちぃどりさん
>パソは元気回復したのでしょうか
はるるさんの日記がないのは
大分寂しいですよ!
-----
⇒ありがとう♪

海外でもどこでもなくって、空のかなたに行っちゃってるのは、ぱそこんさんです。(只今、入院中!)

これは、町のインターネット・カフェでお昼休みに書いてるんです♪あとしばらくかかりそうだなあ・・(笑)
(6月25日12時11分)
返事を書く



Re:まちあわせ☆未完成日記(6/24) ごんたくれがんたさん(****.jp)

サワディー(^^)お久しぶりですぅ
3時間もまった人すごいわ~ ごんは1時間は待ったことがある 待つのも待たすのも嫌いなんだけどさ~ (6月25日7時57分)  [関連の日記へ]
返事を書く



パソの調子はいかがですか? ちぃどりさん(****.ne.jp)

はるるさんは 
海外にでも行ってらっしゃるのカナ?
パソは元気回復したのでしょうか
はるるさんの日記がないのは
大分寂しいですよ! (6月24日0時12分)
返事を書く



Re:天使ウサギも、天使のシャワー??<訂正つ(6/20) anananさん(****.net)

やはり手づくりならではですよねー

動物も同じようでもそれぞれ顔が違いますものね
個性もあるし 本当におもしろいですよねー
(6月22日10時53分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:天使ウサギも、天使のシャワー??<訂正つ(6/20) ameri1225さん(****.ne.jp)

こんばんは♪
確かに。。。同じに作っても、何となく違うんですよね。お顔!!
微妙な間の位置と鼻の位置・・・

この子はとっても可愛いです♪
薄汚れても大切にしてあげてね♪  私の作ったワンちゃん・・いい人に飼われると良いな・・・・笑 (6月21日20時14分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:Re:天使ウサギも、天使のシャワー??(6/20) はるる20さん(****.ne.jp)

anananさん
>いいねー
夏を感じますねー
およぎたーーーーーーーーーーーーい

⇒だよね~~!
とにかく、今日はとても暑い!!!

毎年、夏になると、はるるの会社では5000人くらい収容する、大規模なレジャー・プールの管理をする仕事なんかもやってます。

くねくねスライダーのおおきいのがみっつ♪
200メートルの流れるプールとか、おこちゃま専用の深さ30センチのプールとか♪

みんなが帰ったあと、誰もいなくなったプールで、夕焼けや星空をひとり占めしながら泳ぐ気分ったら、そりゃもう・・・・。

この世の中に生きて来てほんとに良かったなあ!なんて、冗談でなく感じちゃったりできる、貴重な日々ですよん。

時々、そこで宿直するという美味しいバイトがあるんです。7月から8月にかけて・・・

周りの景色も、自然がいっぱいで、首都圏からわざわざ日帰りで遊びにくる常連の家族連れなんかもいる、穴場なんです。

空いてるし、駐車場は無料でいっぱいあるし、お弁当やクーラーボックスも持ち込み自由だし・・

みんな、いちどはあそびにいらっしゃい(笑)
(6月21日12時48分)  [関連の日記へ]
返事を書く



ゲットしました Β・メアリーさん(****.ne.jp)

来週水曜・渋谷・七時にてタイ料理。
かわいい声の素直そうな坊やでした。
一応、報告しておくか・・・・・ (6月21日12時36分)

Re:天使ウサギも、天使のシャワー??(6/20 おせいどんさん(****.ne.jp)

アイルランド・サポーターさん

うさちゃん持ってる手付きがやさしい!!! (6月21日9時37分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:天使ウサギも、天使のシャワー??(6/20 おせいどんさん(****.ne.jp)

うわっ!

あやしげな!アイルランド・サポーター!!! (6月21日9時25分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:天使ウサギも、天使のシャワー??(6/20) 夏香さん(****.ch)

ありゃりゃ、はるるを困らせるつもりはさらさら無かったのよ。お風呂で体を洗ってもらっている、気持ちよさげな天使うさぎちゃんもかわいいだろなって、思っただけ。天使ぱぱの言い分、ごもっともです。 (6月21日5時2分)  [関連の日記へ]
返事を書く



すばらしいですね。 カバトンさん(****.ne.jp)

私のHPの200アクセスの足跡を追いかけてやってまいりました。あやしくも楽しいサイトでいろいろ見てると海外もいいもんだと思いつつ、北海道で満足してる私なのであった。
あー旅に出たいよ~。 (6月20日22時6分)
返事を書く



Re:天使ウサギも、天使のシャワー??(6/20) anananさん(****.net)

いいねー
夏を感じますねー
およぎたーーーーーーーーーーーーい (6月20日17時17分)  [関連の日記へ]
返事を書く



あやしげな・・・?? yukinoko_sugarさん(****.or.jp)

足跡をたどってまいりましたが、いきなりのトップページにはびっくりしました。それと宇都宮!?にピピッと反応してしまいました。以前勤めてた会社の本社があったので。
以前も何度かあしあとを残してくださってましたが、間違えてクリック!?組さんでしょうか?
では・・・空間を無駄に使わせて頂いて、≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪ペッタン!(笑)
(6月20日14時23分)
返事を書く



Re:ちょっと、気になった♪きのうの夜☆(6/19) はるる20さん(****.or.jp)

夏香さん
>↓同感。天使うさぎちゃんを、お風呂に入れてあげるっていうのはどうでしょう。もちろん、その折は写真のアップをお忘れなく!

インドネシア製品で、しかも100円ってのが気になります!

何故って、お風呂に入れたら、見る影もなくなってしまったら、ドウシタライイノ??!--という、現実的な恐怖があるんですよね~。

この天使ウサギのシリーズ、山のように積み上げてあったんだけど・・・(つづきは、日記にしよ♪)

(6月20日12時18分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:Re:ちょっと、気になった♪きのうの夜☆(6/19) 夏香さん(195.186.*.*)

↓同感。天使うさぎちゃんを、お風呂に入れてあげるっていうのはどうでしょう。もちろん、その折は写真のアップをお忘れなく! (6月20日6時24分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:ちょっと、気になった♪きのうの夜☆(6/19) エナエナさん(****.ne.jp)

お久しぶりです。あまりのいやな気候の中、相棒も私も生気を失い、ぐったり、、、日記もサボリ気味です。

私もちょっと気になったのですが、、、
うさ天ちゃんいろいろ旅した上に、わ~るどかっぷウサギまで演じ、心なしか日焼けか?はたまたくすみか?お疲れか、、、
ちょっと気になりましたの。
(6月19日22時23分)  [関連の日記へ]
返事を書く



坊やったら Β・メアリーさん(****.ne.jp)

ケイタイしても出ないでやんの。
こっらー、部屋で寝てないでケイタイとれー!
またデートの最中にかけてやるわ。
も一回、明日チャレンジ。いや、出るまでしつこく鳴らしちゃうわ。 (6月19日22時18分)
返事を書く



無関係の私も・・・・ ユーカリプタスさん(****.ne.jp)

ワールドカップ
さすがに昨日の一戦はユーカリも知ってます。
サポーターが凄かったね~。
ユーカリも長居のお祭り騒ぎに参加しに行こうと思ったけど、ヤメタ。すごい騒ぎらしいもん。

宇都宮はどうだった?浮き足立ってる?
試合のない日は、大して変化はないよね~。

あ~~~ビックリしたぁ・・・・・
うさぎの名前、鳥羽八郎になったのかと思ってしまいました。(鳥羽八郎さん失礼しました。)

ハワイ来年にしました。
次男が目の(簡単な)手術しなくちゃいけないかもしれなくて・・・・落ち着かないから・・・・夏は鳴門の渦潮でも見に行きます。(え、えらい近いやねぇか!!って???) (6月19日21時20分)
返事を書く



Re:ちょっと、気になった♪きのうの夜☆(6/19) ハナタチバナさん(****.or.jp)

はふ~凄かったです~本当感動でした~
(6月19日18時8分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:ちょっと、気になった♪きのうの夜☆(6/19) ももちやんさん(****.co.jp)

ログオフしてた。すみません、あやしいものではありません(笑)
きのうのイタリア戦、あのホームの雰囲気では、ちょっとイタリアも「正々堂々とやった」という気にはなれないのでは?レフェリーに不満あるようだし。それに韓国は、選手のすばらしい試合はたたえるにしても、相手チームにエールを送る姿勢がなさ過ぎ。
イタリアは1966年の北朝鮮に負けた試合のあと、国に帰って腐った卵をぶつけられたりしてすごいいや~~な思いがあるらしいのに、きのうのスタジアムでは人文字で「1966again」って書いてた。すごいいやな思いをしたんだと思うよ、イタリアチームは。私はアズーリファンなので、イタリアびいきですが、いくらホームでも韓国のあの態度はとても残念 (6月19日15時16分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:ちょっと、気になった♪きのうの夜☆(6/19) MAMEZOさん(****.ne.jp)

本と凄かったね!!同点ゴールなんて鳥肌たっちゃいましたよ!!すばらしい!!
そう点を取られたら点を取るしかないんだから
あの作戦は好きだなァ~
韓国戦を見たら日本って。。になりました。。

そう日本はトルコと交換はしてたけど みんな着てませんでしたね。。着てたのは明神くらいだったかな。。
ヒデとかも腰につけたままで。。。
そう試合後も大事だよね~ (6月19日15時14分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:ちょっと、気になった♪きのうの夜☆(6/19) mako*さん(****.ac.jp)

・・・ユニの交換してなかったですね。誰一人として・・・
でも、日本ロシア戦の時も交換シーンがなかったとおもったけど・・・。
やっぱり「死闘」のあとはそれどころではないんでしょうかね・・・。

でもですよ、汗をしぼれる程にぐちゃぐちゃになったユニフォームを交換してすぐ着てたりするけど・・・気持ち悪くないのだろうか・・・???
それと、交換用も含めて、いったい選手はユニフォームを何枚もっているんだろうか???とか、いらんことばっかり気になる私です・・・♪ (6月19日15時7分)  [関連の日記へ]

はじめまして* シズク*☆さん(****.ne.jp)

足跡たどって遊びにきましたー*
日記のページのハムちゃんすっごく可愛いですね!
わたしも飼いたくなっちゃいましたー*
(6月19日13時15分)
返事を書く



Re:ちょっと、気になった♪きのうの夜☆(6/19) anananさん(****.net)

た、 確かに気になるかもしれないですね
σ(^_^;)?

どうなのかな? スカパー持っている人
教えてほしいですねー
(6月19日12時38分)  [関連の日記へ]
返事を書く



書き込みどうも むーみん4649さん(****.ne.jp)

そうですね 5666も踏んで頂きました
そうなると我が家の息子もそうなってしまいますかね
やはり 旅行で知り合ったお友達が(外国人の人達)結構沢山いて 今もバイヤーになるとかで結構海外に行く仕事ですーー親の心配はつきませんがーーー! (6月19日12時37分)
返事を書く



参考になります。 青春野郎♪さん(210.252.*.*)

有り難うございました。貴重なご意見。
はるる20さんと同じような考えです。
今自分は若年寄みたく、やる気なく
とりあえず、仕事してます。
この仕事についた経緯は、
両親から早くちゃんと定職についてくれと
せつに頼まれたので。
これから、今は転職に向けて
いろいろ考えてます。
また、聞くと思いますので、
いやがらず、アドバイスください。
それでは、また。 (6月19日12時26分)
返事を書く



Re:お尋ねします。 はるる20さん(****.or.jp)

青春野郎♪さん
>突然すみませんが、お尋ねします。
何故に公務員を辞めたのですか。

自分は公務員体質には向いてないな~、と、思ったからです。このまま、すべてを心得顔の若年寄みたいな存在にしてしまいたくなかったから♪・・・そのとき、家族や親戚にも止められたけど。

今でも、辞めて正解だったと思ってます☆
(6月19日12時10分)
返事を書く



初めまして! あしゅら18さん(****.ne.jp)

777を踏んでいただきありがとうございます!

色んな所に行かれてるようで、ビックリです!
仕事柄、日本国内は結構回るのですが、外国には
未だに一回も行っていなく、色んな映像に興味があるのでまた寄らせて貰います!

これからも宜しくお願いします。 (6月18日23時40分)
返事を書く



リンクさせて頂いていいですか? 花嫁衣裳さん(****.ne.jp)

足跡見つけて追っかけてきたらビックリ!!
ゆっくり観てみたいのでリンクしてもいいですか?
旅行なんて当分どころか、かなり行けないと思うので
ゆっくり楽しませていただきます♪
陽水さんのような旅がしたいよ~~~←一生無理なんて
絶対思わないよ(悪あがき!) (6月18日19時10分)
返事を書く



こんにちは(^◇^) ワンダーゆうきさん(****.ne.jp)

当HP足跡が残っていましたので、訪問しました。

開設一ヶ月余りを記念して、お名前の記載をランダムにしております。配列はその後変更しますが、お名前載せさせていただきました。今後も仲良くして下さい。 (6月18日15時33分)
返事を書く



有難う御座います prety3156さん(****.jp)

またまた私共のHPに遊びに来てくださいまして有難う御座いました。これからもよろしくお願いします。 (6月18日13時17分)
返事を書く



お尋ねします。 青春野郎♪さん(210.252.*.*)

突然すみませんが、お尋ねします。
何故に公務員を辞めたのですか。
僕もかれこれ数年働いているのですが、
今の仕事に向いてないと思い、
転職を考えているのですが、
いろいろ話を伺いたいのですが
僕のHPに回答というか
アドバイスをいただきたいのですが
よろしいですか。
それでは、失礼します。 (6月18日13時16分)
返事を書く



おはつです まりこりさん(****.ne.jp)

足跡をたどってきました。
アジア旅行にかなり興味があるのでちょくちょくよらせていただきます。
この前タイとバリを旅行会社に問い合わせたんだけど、あいにく満席ですの一点張り。。。
キャンセル待ちしてもだめでした(>。<)
お勧めはどこでしょうか??9~11月に泳げてのんびり出来るところに行きたいです♪ (6月18日13時14分)
返事を書く



5555を踏んでいただきました むーみん4649さん(****.ne.jp)

プロフィール見せて頂きました
去年就職した息子も学生時代休みになるとバックパッカーになり安い費用で特にアジアにはまって旅していた事を思い出しました
やはり一人で 出来るだけ安くしようと泊まる所には殆ど日本の人なんていないような宿に泊まっていたようですーー就職しましたが就職できなければ旅に出るなんて事も言っていましたよーーー今の所そこで仕事していますが色々な旅行に行った事がけっこう役に立ってるみたいですよ (6月18日13時5分)
返事を書く



ほんじゃあ、 Β・メアリーさん(****.ne.jp)

私が若い男の子に連絡するのね。
ドキドキするわ。いやー、緊張。
若い子と話せるなんて、幸せ。
よし、勇気出して、鳴らすわ。「メシ、食うぞ」って。 (6月18日13時1分)
返事を書く



Re:あいるらんどさぽーたーウサギ♪(6/18) anananさん(****.net)

ほほーーーーーーーーー
うさぎさんー ┫ ̄旦 ̄┣ 

日本 ちゃちゃちゃ
うーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
♪マラカス ””8(^∇^8)(8^∇^)8”” シャカシャカ♪ (6月18日12時27分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:あのおお はるる20さん(****.or.jp)

鳥羽八郎さん
>前に名前募集していたうさぎは名前決まったのですか?

⇒まだです(涙)しくしく。ぱそが復帰してから! (6月18日12時16分)

あのおお 鳥羽八郎さん(****.net)

前に名前募集していたうさぎは名前決まったのですか? (6月18日1時6分)
返事を書く



渋谷のドトール Β・メアリーさん(****.ne.jp)

ホンじゃあ近々、渋谷に出かけてあきら君見てこよかな。バンコック帰りなら日焼けした子を探せばいいわ。
久我山はコンビニ多いし、時間帯が不明だし。

あきら君の数百枚の写真、どんな風に見たのかなあ。
何を写していたのかしら。
若い若い感性が、何に惹かれてのか見てみたい。
同じ年齢で、私もタイに行ったから、なんだか妙にジンワリきます。 (6月17日23時17分)
返事を書く



パソコンは レオさん(****.ne.jp)

過労死か?
ここの「怒濤の更新」は人間技ではない・・・。

お久しぶりでレオでした。 (6月17日19時59分)
返事を書く



あらららら。 segakiyuiさん(****.or.jp)

パソコン元気になってないんですね? どうしたのかなあ、梅雨時だからかなあ、なんかsegakiのまわりでも、そういう状態になってる人多いです(そういう妙な理由ではおかしくならない、と連れ合いに言われそう)。あじさいの中のうさぎがかわいかったんで、segakiはうれしかったけど・・・サポーターにぎゅっと・・というもの見てみたい。早く治るといいですね。 (6月17日18時58分)
返事を書く



Re:わーるどかっぷウサギ♪(6/17) ユーカリプタスさん(****.ne.jp)

ボールはゴルフの練習用のボールじゃない?!

100円のうさぎさんでここまで遊べたら、
元を取ったどころか・・・・・ですよね。

どんどんかわいくなるうさぎちゃん。
今後を期待してますゾ。 (6月17日18時57分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:わーるどかっぷウサギ♪(6/17) anananさん(****.net)

きゃわいいー
いつみても うさぴーはかわいいねー
いやしだわー

パソコンなおりそう? (6月17日14時19分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:わーるどかっぷウサギ♪(6/17) rimi☆さん(****.jp)

こんにちわ★
今日は、仕事が休みなので昼間っから遊びにきましたぁ~
それにしても、見えれば見るほど何となく天使ウサギにはまってきちゃう・・・
草むしりしてるとこなんて超ラヴリー!♪
ワールドカップバージョンは??何かのおもちゃの部品?穴あきのボールですね♪(^.^)
天使ウサギのようにラブリーなキャラクターを発掘したくなっちゃった今日此の頃です。あ・・・そう言えば・・・名前・・・きまったんですかぁぁぁ?しばらくお邪魔してなかったからわかんないんですが・・・・(*´ー`) (6月17日13時10分)  [関連の日記へ]
返事を書く



ほんとですか*** ゆきえちゃん0205さん(****.ne.jp)

大変失礼致しました。
はるる20さんのHPを見させて頂いた印象が私の頭にインプットされお若い方なんだと思い込んでしまつたのかも知れません。ほんとうにそそっかしい私で御免なさい。それにしても私は信じられません実際のお年を存知上げませんがとても生き生きとして現に行動してらっしゃる事もかなりエネルギーの要ることですもの…
私は高齢なので物差しが大分ずれているのでしょうか?はるる20さんの生き方に憧れてしまいました。出来る時がやり時です、私の年まで来てしまうとなかなかしがらみが有ってままに成りません。これからの活動とても楽しみにしています。また、お邪魔させて頂きます。宜しく********。 (6月17日9時43分)
返事を書く



Re:今日の昼飯は170円の宇都宮の餃子(6/14) リノアさん(218.223.*.*)

やっぱり、正嗣の餃子は美味しい♪…2回目のカキコ
羨ましいです。いつでも、食べることができるなんて!
焼きも水も大好き!!(~o~) (6月16日7時9分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:今日の昼飯は170円の宇都宮の餃子(6/14) 夏香さん(****.ch)

はるる、聞くところによると、ウィンドウズXPなら、「○月○日の設定まで戻す」っていう便利な機能があるらしいよ。こんなんで役に立つかどうかは分からないけど、一応。 (6月15日20時52分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:今日の昼飯は170円の宇都宮の餃子(6/ おせいどんさん(****.ne.jp)

その餃子おいしいですか?

170円 て安いですねえ!

最近食べてない、

いいな~~~!♪☆ (6月14日23時0分)  [関連の日記へ]
返事を書く



大変みたいですね。 ポッ2ーさん(****.ne.jp)

PC早く良くなるといいですね。(^。^)
餃子もうまそ~・・・そういや最近食べてないなぁ~・・・
(6月14日21時52分)
返事を書く



や~、懐かしい~ E-92さん(****.jp)

ご訪問、ありがとうございます。

バリ島、懐かしいです。遙か、昔、独身時代。会社の同僚と一緒に、行きました~。
夕焼け、キレイだったな~。思い出しました~。

お暇でしたら、又、お立ち寄り下さいな。 (6月14日21時31分)
返事を書く



うれしい anananさん(****.net)

今日は いいことが多かったよー
懸賞のクラシックラガービールが届いたよー
タンブラーも ついていて

飲むぞー おうーーーーーーーー
♪((( ^^)爻(^^ ))) (6月14日19時43分)
返事を書く



Re:今日の昼飯は170円の宇都宮の餃子(6/14) ハナタチバナさん(****.or.jp)

四日目ですか・・・・相当なストレスがたまっていそうですね・・・。 (6月14日17時58分)  [関連の日記へ]

Re:今日の昼飯は170円の宇都宮の餃子(6/14) お~ちゃん0204さん(****.ne.jp)

先日行った伊東市の銭湯と同じ値段です。
はるるさんはPCに詳しく羨ましいです。姪が先生ですが3日経つと忘れます。

これからカミさんと勝利のビールです。 (6月14日17時48分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:今日の昼飯は170円の宇都宮の餃子(6/14) anananさん(****.net)

宇都宮って たしか餃子が有名なところでしたよね
一度でいいから 食べてみたいなー

そうそう
日本 決勝だわー
♪マラカス ""8(^∇^8)(8^∇^)8"" シャカシャカ♪ (6月14日17時27分)  [関連の日記へ]
返事を書く



日記でお分かりのとおり はるる20さん(****.ne.jp)

はるる、まだネット社会に復帰できていません(涙)

見捨てないでね、ぐすん。

オフライン作業はいくらでも出来るので、まもなく画像などは大量UPできるかも?!です。

どうだろ?? (6月14日14時37分)



© Rakuten Group, Inc.